2006年07月23日

気軽にバトン!

アクアさんからのバトンです。

実は、ここのブログを始めてかれこれ1年半、
バトンってあえて答えたこと無かったのですが、
ご指名いただいちゃったので(*^^)
勝手にフラメンコに絡めて答えてみます。
ピンク色の字の部分は、私が勝手に付け加えた部分です。あしからず。
こういうのアリなのか??

Q.(フラメンコに)近づきたいから?
A.いっぱい見たい!聴きたい!踊りたい!

Q.(フラメンコが)うれしくて?
A.その場ではキャーって言うけど、
 実は時間が経ってからじわじわとかみしめる。

Q.(フラメンコが)好きだから?
A.いつまでも、付き合って「生きたい。」

Q.(フラメンコが)愛しいから?
A.失礼の無いように!って常に思ってる。
 
Q.(フラメンコが)かわいくて?  
A.「カワイイ〜!」って言って仲間と盛り上がる。
(衣裳とかアクセサリーとかね!)
 
Q.(フラメンコが)恥ずかしくて?
A.自分のフラメンコが恥ずかしい出来のとき、
とにかくミュージシャンに謝る(-_-メ)「すみません・・・」

Q.(フラメンコが)もどかしくて?
A.足が出来なくてもどかしくて泣きたくなるけど、でも、やるったらやる!

Q.(フラメンコに)会いたいから?
A.見に行く!田舎から出かけるのはお金かかるけどね〜(^_^;)

Q.次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
A.勝手にフラメンコネタにしちゃったのですが、
ご興味のある方はご自由にどうぞ!

【気軽にバトン!】という名前のバトンですが、
どぅも、フラメンコ絡みだと、
あまり気軽でない気がいたします・・・(^_^;)
posted by flu*fla at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

