2007年08月29日

フラメンコメトロノーム

実は、ちょっと前から知っていたのですが、
更新しなきゃと思いつつ・・・
前の記事にコメントがあったりしましたので、⇒こちら

改めて記事にしたいと思います。

8月6日に、いよいよフラメンコメトロノームが発売になりました!
今までパソコン上で見られるものしかありませんでしたが、
今回発売になったのは、
サイズ: 120mm x 60mm x 20mm. 重量 120 gの持ち運びができるものです。
33669381.jpg

詳細は、こちらです。
お値段、なんと37,975円也!
解説は英語とスペイン語です。

かなりお高い買い物ですが(^_^;)
かなり色々な機能がついていて、パソコンにつなぐこともできたりして
優れもののようです。

需要がまだまだないから単価がこんなに高いのかなぁ。
メトロノームってどんなに高くても、
1万5千円までくらいしか出せないなぁというのが、正直なトコ。

特殊なメトロノームとはいえ、ちょっと手が出ない・・・

こういうの日本人が得意そうだから
日本で作ればいいのにと前から思っているのですが
未だに意外と作ってくれないんだなぁ。
posted by flu*fla at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | フラメンコ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜!やっと出たんですね!
ず〜〜〜っと待っていたんですよ、コレ。
パソコン上のものは使いにくそうだから、本当のメトロノームが発売されるといいな〜と思っていました。
でも37,975円って、高過ぎですね。
とてもじゃないけど、手が出ません・・・(泣)

ホント、日本製求む!!
Posted by ぴぐもん at 2007年08月29日 14:18
⇒ぴぐもんさま
そうなんです。
とりあえず、出たんですよね!
私もこのページを見たときは
「お!ついに」と思いましたが、
スクロールして値段を見て「ガーーー(-_-)」ってなりました。

イベリアとかパセオとかに
みんなでリクエストしちゃったりしたら、
作ってくれるかな〜?

手が届くお値段で、最低限のことがしっかりできるものを作れば、
めちゃ、売れると思うんだけどな〜
Posted by flu*fla at 2007年08月29日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

