2007年08月11日

サパトス情報更新

新しいフラメンコグッズページを発見!
サパトス情報です。

追加したのは、フラメンコシューズ Ris

サパトス取扱店一覧は、こちらのページ↓へGO!
サパトス取扱店いろいろ

アルモラドゥスのサパトスで、
「プロ用(メーカーはスペシャルと呼んでいるらしい)」を扱っているのは、今のところ、ここだけですね。

私は今、アマジャを使っていますが、
その前は、アルモラドゥスのセミプロ用を履いていて、
とてもお気に入りです。
ただ、セミプロ用で土踏まずの裏に縫い絞ったステッチがないので、
あるサパテアードのパターンをやるとき、
ちょっと土踏まずがのけぞってしまうっていうか、
かかとがナナメになっちゃうことがあったんですね。
だから、このメーカーのプロ用に興味があって・・・
高いし、納期がかかるので、なかなか購入に踏み切れないのですが。

今回、新しく注目なのが、アビニヨンという国産メーカー。
インターネットで検索しても、この靴を履いていますという記事が
まったくひっかからず、情報がないのですが、
このページを読む限りではとっても気になりますね。
posted by flu*fla at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | フラメンコ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルモラドゥスは新高円寺のスパニッシュザステージさんにありますよ^^もとはここが取り扱っていたそうです。セミ、プロ、スペシャルがありサイズも豊富でした^^
Posted by at 2007年10月25日 12:07
⇒?さま お名前がなかったので・・・ スパニッシュザステージさん、そうですね。
確かに前はページもあって、見ていましたが、ちょうど一年くらい前にネットショップを辞めました、とのことで、唯一、プロ用アルモラドゥスを扱っていたお店だっただけに、とてもがっくりしていました。
久々にHPをのぞいてみたら10月6日より仮営業開始、と書いてありますね。
復活したのかな?
ありがたいですね!
Posted by flu*fla at 2007年10月25日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

