2005年07月06日

今月の目標

今日は新月新月
今回の目標は・・・っていうか、今回も
引き続き、単純な3連の足を課題にしたいと思います。
この足、とてもシンプルなのに、
私の中では思わぬ、障害というか・・・
なんとなく今まで力任せに
難しい足をやってきたようなところがあり、
こんなに自分の足をもどかしく思ったこともなかったのです。

全然思うように動いてくれない・・・

すっかり、どつぼにはまっています。

長くかかりそうなので、
この課題はしばらく続けようと思います。

あと、現在ダイエットをしていて
筋肉も一緒に落とさないように注意はしているものの、
確実に落ちています。

なので今月は特に筋トレと柔軟という
「体作り」に配慮してみたいと思います。

ダンベル体操、やります!(宣言!してみた(^^ゞ)
posted by flu*fla at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新月(今月の目標) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

