2005年07月08日

ネイルリムーバー

最近、コンビニで発見した、
画期的なネイルリムーバーの紹介!

Para Do(パラドゥ)の「リムーバーポット」です。
pot.jpg

ボトルをくるっと回すだけ!
いつでもどこでも、コットンなしでカンタンにネイルが落とせる、
今までになかった新発想除光液なんです!
うるおいとツヤを与え爪が白くならない、
アボカドオイル、ビタミンEを配合。

ネイルって、塗っている最中に失敗したりして、
一本だけ、直したいときってありますよね。

で、コットンに除光液を浸して、
取ろうとすると、
成功した指のまではがれちゃったりして・・・

このポットはそういう悩みを解消してくれるもの。
詳しくは下の図をクリックして大きくして見てみてください。

parado.gif

これはありがたいかも!
まだ購入してみていないのですが、
今、もっとも気になっている商品。
是非、使ってみたいです。

Para Do(パラドゥ)は
全国のセブン-イレブンで扱っている化粧品ブランド。
「リムーバーポット」は480円です。

使ってみた方の感想も上々みたいですよ。
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=355147
posted by flu*fla at 23:44| Comment(2) | TrackBack(2) | 舞台メイク関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
このタイプの除光液、高校時代にホームステイに行ったアメリカで当時からあったんです!
で、感動して大量に購入したことが!
でもね、ツメはいいんだけど、指先自体が除光液に触れてしまうので、肌があれた・・・^^;
現代のものはきっとお肌にもやさしいんでしょうね〜
なんかなつかしくなっちゃいました☆
Posted by まりまり at 2005年07月10日 16:27
まりまり様、こんばんは。
えええ!!?そうだったのですか!
日本で発売されたのが
むしろすごく遅かったということですね!
指ごと突っ込んじゃえ!ってのが
アメリカ的大雑把発想なのかしら(^o^)
そっか。肌が荒れちゃうんですね。
『アボカドオイル、ビタミンEを配合』
って書いてあるけれど、爪に良いだけで
お肌と成るとまた別問題かしら?
とにかく一度ためしに使ってみよっと。


Posted by flu*fla at 2005年07月10日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4934606

この記事へのトラックバック

MENDA ツイストロックポンプ4oz(120ml)
Excerpt: MENDAは、これしか使ったことがないんですけどね、これ2本目ですッ★今回は、アセトン用に購入しました。やっぱりあるのとないのでは、作業するときに全然違いますねぇ!!!やっぱりコレ必要d(’ω^*)イ..
Weblog: ネイルをいっぱい集めました
Tracked: 2007-09-05 02:26

essie アプリコットオイル #6030
Excerpt: essie アプリコットオイル #6030・ネイルカラー リムーバー。・ネイルポリッシュリムーバー Extraストロング・まつげエクステ用プリンセスリムーバープロ業務用(10ml入り)・リムーバー・ソ..
Weblog: ネイルを...
Tracked: 2008-02-09 08:28
×

