2007年07月19日

こんな時もある

時間に余裕がないと
気持ちにもゆとりがもてず

何が好きなのか
どうしたいのか
どうなりたいのか

そんなこともわからなくなって
思考が停止してしまう

今の私はフラメンコを見ているのが
純粋にとても楽しい

ただそこには
自分がフラメンコをやっているという頭がまるでない

今の私は
フラメンコに悩もうとすらできないでいて
それが苦しくて
一歩も動けずにいる

その動けないことが不安で
また苦しくなる

なんだろう
このもやもやした感じは・・・
posted by flu*fla at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | フラメンコ・ナンデモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと。

タイトルのとおり「そんな時もある」ですよ。

私が言うのはかなーーーーーーり奥がましいのだけれど、人はジャンプする前には必ずしゃがむものです。

焦らないでくださいね。
いろいろプレッシャーとかもあるかもしれないけれど、私は純粋にflu*flaさんが踊るフラメンコが大好きなflu*flaファンの1人です。

トンネルには必ず出口があるし、人によっては長さは違うけれど、必ず出られます。
だから、今はそんな自分を責めないであげてくださいね。

まだフラメンコに関してはトンネルにも入ってないワタシですが(笑)フラメンコに限らず、必ず「こんな時」がありますよね。

流れに身を任せて、ゆるゆる流れてみるのも悪くないと思いますよ。
そうしているうちにふと、何かや誰かに出会うこともあり、流れていたお陰で見えることもあるかもしれませんし。

もやもやしている今も決して無駄じゃない。次に繋がる大事な「しゃがみ時」なんだと思います。(←ちょっとエラソー 笑)

おいしいものを食べ、大好きな音楽を聴いて、うまくこの「しゃがみ期」を乗り切ってくださいね。

Posted by 彩(sai) at 2007年07月19日 14:39
⇒彩(sai)さま
コメント、ありがとうございます(;_;)
しゃがみっぱなしだったら、どぅしよー(T_T)/~~~

私の踊りを好きだなんて言って下さるの!?
いやいや、お気遣いいただいちゃってなんか申し訳ない・・・・(^_^;)

単に、研究不足だし、練習不足だし、
変わろうとしているけど、
変われないのが、もどかしくてね・・・

そんな自分を11月までになんとかできるんだろーか。と。
いいのか、11月までって考えなくても。

いずれ、どうにかなれば・・・
流れにまかせて・・・
Posted by flu*fla at 2007年07月19日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。