2007年06月13日

休みたくないけど・・・

体調を崩してしまって、
気がつくと一週間にもなってます。

こんなに長引くことってまずないんだけど。
おまけに原因がわからない。

先週の金曜日が一番ひどくて、熱も随分出ちゃいました。
熱は次の日には、微熱程度におさまったのですが、
ひどい頭痛だけがずーっと続いています。

レッスンも、自主練も休んでしまって、
すっかり間があいてしまいました。

いつも少々具合が悪くても
レッスンに行くことで元気になれたのに、
今回は行くことすらできないなんて・・・

あまりの体の不調に、気持ちが負けてしまいそうになります(;_;)
posted by flu*fla at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気だしてね。

病院には行かれたのでしょうか?
ここのところ気温も不安定だし、体調を崩しやすい時期ではあるよね。
焦らず、今はゆっくり体を休めてくださいね。
Posted by アクア at 2007年06月13日 09:16
⇒アクアさま
ありがとうございます(;_;)

今日は、だいぶん、調子良いほうだと思います。
この調子だと、明日・明後日、体動かせるかな?

むしろ動かしていないから調子悪いのかも(^_^;)
もっと強くならなくちゃダメだな・・と反省。
それにしても毎日お天気が良いのがありがたいです。
具合悪くてもお天気が良いと、なんとなく嬉しくて、気がめいらなくて済むから。

さ、仕事がんばろ!
Posted by flu*fla at 2007年06月14日 08:58
体調が優れないと、心も弱くなっちゃうっていうの、わかります。
私も、比較的具合が悪くてもレッスン行って元気になっちゃう性質だけど、
きっとそういうときはムリせずバッチリ治しちゃった方がいいんでしょうね〜。
お大事にして下さいね。
北海道では、35℃を越す真夏日になった日があったとか?
flu*flaさんのとこは大丈夫ですか?
Posted by Mayu at 2007年06月14日 16:01
⇒Mayuさま
ありがとうございます(;_;)
そうなんです。
今回ばかりは、無理をしないでみようと思ったのです。
昨日も無理をすれば行けたのでしょうが、
倦怠感と気が重いときに体を動かすときっと怪我をするだろうと思って・・。

今日は1日、お家の中で仕事でしたが、体の調子は大分良くて、結構はかどりました。
私は寒がりなので、暑い位で丁度良いんですね。
今日も結構この時期としては暑かったけど、気持ちいいくらいでした。

いつもMayuさんのページのおいしそうな写真を見て、
癒されているわたくしです(^o^)/

ぜーんぶ、食べてみたい!!
Posted by flu*fla at 2007年06月14日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。