2007年06月08日

テレビで続々

先日、鬼嫁日記をたまたま見たら、
フラメンコの習い事を始めるみたいな内容で、
未だに解かれることのないフラメンコの誤ったイメージ、
「バラを加えて、最後はオ・レグッド(上向き矢印)!」
っていう踊りをやってるの、見ちゃいましたが(-_-;)

今日は、時効警察の最終回で、「フラメンコ」の文字を発見。
なんだろなー。

それにしても、私はそんなにテレビを見るほうでもないし、
毎日、テレビ欄をチェックしているわけでもないのですが、
どういうわけか、たいていのフラメンコ絡みのテレビ番組を
不思議と見逃したことがありません。

時効警察っていうのも、今回のシリーズ、見たこと一度もないし、
テレビ欄をチェックしたのも、今日は久し振り。

なんかそういう嗅覚がするどいの!?

さてさて、今日はどんな感じなのかしら・・・
posted by flu*fla at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

