2007年06月04日

ありすぎると書けない・・・

本当にいろんなことがあったり、
考えたり、悩んだりしていると、
言葉にすら、ならないっていうか、

思考スピードが結構速くて、
フラメンコ以外のこともいっぱい詰まっていて、
言葉を通り越して、行動だったから。

だから、ブログ、なんとなく書かなかったのね・・・


この4月5月は、仕事と同時にフラメンコも、
大きく「動いた」時期でした。

自分の自主練のスタイルも変化したし、
フラメンコの考え方も随分変わったし、
パルマのクルシージョも2回受けたし、
レッスンも新しくソレアが始まったし、

どんなに仕事が締め切りに追われていても(^_^;)
フラメンコを休むことだけは絶対にイヤで、
自主練もレッスンも行き続けて・・・

それが結局はいいバランスになっていたんだろうなぁ。

フラメンコはしばらく本番がないので、
また、じっくり取り組む時期です。

今の課題を書いてみる。
・もっと重さを出すこと(これはすぐには無理)
・腕の使い方をもう一度考えること
・正しいリズムを体に叩き込むこと
・重心の確認
posted by flu*fla at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ、わかります。(^^)

でも、今そういうことを書けたってことは、ある程度自分の中で整理ができて、消化しつつあるってことですよね!

いくつもの舞台、お疲れさまでした♪
しばらくは充電期間?
あっ、でも、ソレアが始まったんですね。
前進前進、また前進!ですかね。(^_^;)

私も、flu*flaさんを見習って頑張りまーす!!!
Posted by アクア at 2007年06月04日 22:40
⇒アクアさま
コメント、ありがとうございます!

そうですね。
色々少し落ち着いたんだと思います。

この短期間の間に、
考えたいろんなこと、
そのうち書けるといいな〜

お互いに前進、前進!
Posted by flu*fla at 2007年06月04日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。