2007年05月12日

Toma Toma

昨日、スーパーで見つけた看板に思わず反応してしまった!
bottle.jpg

ハレオでよく使われる
「toma y toma」とか
「toma que toma」とか
「toma toma to〜」とか
「arsa y toma」とか・・・

トマトのお酒かぁ。
どんな感じなんだろう・・・
一度、飲んでみたいな。

Toma Tomaのページはこちら

トマトの好きな方には、
フラメンコネタ?での差し入れにいかが?
posted by flu*fla at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | フラメンコ・ナンデモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなのあるのですね!!!

ぜひ、試してレポしてください。。
料理とかに使ったら、
いい味だしたり・・・・?
Posted by てんちょう at 2007年05月18日 00:37
⇒てんちょうさま
なんか、気になるお酒です(*^^)
なるほど、お料理に、ね・・・
Posted by flu*fla at 2007年05月21日 20:30
おっ、トマト好きな我が家にはいいかも!
しかも看板がかわいいですね♪
この前、岡山の桃太郎トマトがまるごと入ったゼリーを食べたのですが、すごくおいしかったです!でも高いから買えないのですが・・・(泣)。
Posted by まりまり at 2007年05月27日 12:31
⇒まりまりさま
私もトマトは好きです!
でも、北海道でちょっと有名なお菓子屋さんの
「トマトのゼリー」は、うーん、ちょっと微妙でした(^_^;)

トマトが丸ごと入ったのがあるんですね!
食べてみたい!
高級なんですね〜いただきものとかじゃないとなかなか手がでなそうですね・・・
Posted by flu*fla at 2007年05月29日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

