2007年04月21日

エアーサロンパス

今回のライブ、これをなくしては語れない!

本番当日の朝、太ももと膝の上の筋肉が
痛いと言うか、だるいと言うか・・・
気をつけてはいたんですが、
日々の疲れが少しずつたまって、出てしまったんですね。
この感覚を足に抱えたまま、舞台に乗りたくない!
どーーしよーーーー。

で、会場に行く前に薬局によって、
エアーサロンパスを購入することにしました。

お友達も使っていて、良さそうだったので、
わらにもすがる思いで、試してみることにしました。

直ぐに効いて欲しいから、ちょっとお値段高めの
インドメタシン1.0%っていう方をゲット。


さっそくリハの前にシュー。
これが使った直後から本当に効く!
びっくりしました。

あんなに重く感じて、鈍痛のあった足が
なんともなくなったんです。おどろきました。

インドメタシンがやっぱりいいんでしょうかね。
今回は、本当にこれに助けられました。ありがたや〜
posted by flu*fla at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。