2007年04月19日

ティエントの衣裳

仲間に肌の一部のようだ!とか言われちゃったティエントの衣裳。

みんなに良い買い物をした!と言われて、
私もとっても気に入っている衣裳です手(チョキ)

tient_faldaphoto.gif
うちで鏡に映った姿を携帯で撮ったので、余計なものが色々写りこんでますが・・・・

上は、前に紹介したストレッチのカシュクール。
下は、これまたストレッチ素材のマーメードファルダです。

ストレッチだから着やすいし、
ファルダはフリルの間に
それぞれ橙色のはりのあるオーガンジーが入っていて、
それがボリュームを出しています。
tient_falda_orange.gif

だからこのままだと、黒白のファルダですが、
持つと結構橙色なんですよ。
2月のスタジオライブのときも同じ衣裳で踊りました。
このファルダはソニアジョーンズさんで購入しましたるんるん

ネットで見つけたとき、いてもたってもいられず、
急いでメールをしましたが、展示会の時期と重なっていて、
展示会場に持っていってしまったとの話。
展示会でも大人気で直ぐに売れてしまったのだそうで。
でも同じものをすぐ入荷するとのことだったので、
運良く、ゲットできました!

やっぱり自分の好きなもの、似合うものの直感ってあって、
最初に見て「これいい!!」って思ったものは、
やっぱり「買い」なんですよね。

時々お財布と相談しながらたらーっ(汗)
フラメンコのために仕事頑張ってます!
posted by flu*fla at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | フラメンコ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきー、ステキー、素敵ーーー!!!
ナイスバディにうっとり〜〜〜〜♪
flu*flaさんの踊り、一度見てみたいです。(*^_^*)
Posted by アクア at 2007年04月20日 09:26
ライブお疲れ様でした!
とっても素敵だったー♪本当に似合いますよね、この衣装。
んもぉ〜このウェストからヒップのラインがたまらなく大好物なんだなーっ私(ウフフ)
フラメンコ談議には恐れ多くて参加できなかったけれど・・・でもとっても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
こんな機会を作ってくれる先生に感謝ですね!
Posted by 彩(sai) at 2007年04月20日 16:52
⇒アクアさま
頑張って細く見えるように撮りました(^_^;)
こういう衣裳って下半身が太い私にとっては、
うまく隠れるので良いんですの!
このファルダに別のブラウスも合わせてみたいな〜
踊りは、まだまだですが、衣裳に助けてもらってます!
Posted by flu*fla at 2007年04月21日 00:17
⇒彩(sai)さま
お疲れ様でした!!
衣裳が動きやすくてお気に入りだと、
踊りもテンション上がるんですよね〜

フラメンコ談義は、一言一言がすごく説得力があって、
とにかく今までの考え方ががらりと変わったし、
今迄漠然と疑問に思っていたことが一気に解決したんです!
こういう瞬間ってたまらなく刺激的なんですよね!
こんな素敵な機会を下さって
本当に、先生には感謝です。

今回のことをちゃんと活かせる様
また精進します・・・
ともに頑張りましょう〜\(^o^)/
Posted by flu*fla at 2007年04月21日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。