2007年04月19日

生徒ライブ終了!

いや〜終わりました、ライブパンチ

この会場で踊らせて頂くのは、2度目。
珈琲店なんですが、建物の雰囲気も素敵で、
木の香りと、良いコーヒー豆の香りにリラックスできます。

お客様とはすごく距離が近いのですが、
不思議と緊張せずに踊れるとても好きな場所ぴかぴか(新しい)

本番は、・・・やはり自分の思っていた通りの出来だったかな。
やったことしか出来ないし、それ以上はない。
ただやってきたことがあるからこそ、
これくらいのことは、まぁやれたのかな。
不思議なくらい冷静だったし、
仲間もとっても頑張っていて、良い出来だったので、
私も頑張らなくちゃ!!って思って、舞台に立ちました。

細かいことをあげるときりは無いんだけれどたらーっ(汗)
あれが今の自分なんだって思えたし、受け止められました。
だから、もう満足。思い残すこと、ナシexclamation×2

それにしても
おとといの晩のゲネ、昨日のリハ、本番、そして打ち上げと
こんな短い時間の中でどれだけたくさん勉強になったことか!
カンテの方に悪いところを的確に、率直に指摘していただいて、
ありがたいことに、ちゃんと褒めてくださって(^_^;)
これからどうやっていけばいいのかを教えていただきました。

目からうろこで、
本当に貴重な、宝物みたいな時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
いやー、楽しかった!!わーい(嬉しい顔)

先生と仲間といつもお世話になっているギターさんと
今回来てくださったカンテさん・・・・
すべての出会いに本当に感謝です!

終わってしまった寂しさはあるけど、
すぐ気持ちは次に向かっています。
今ついている筋肉は落としたくないし、
やりたい曲もある。
やらなくちゃいけないこと、たくさんあるので、
もっと頑張りたい!

飽きっぽい私が、こんなに一つのことを飽きもせずに続けてるのは
我ながら驚異です・・・
posted by flu*fla at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。