2007年04月13日

オンパク終了。

昨日、オンパクの本番が終わりました。

2人でガロティンとグアヒーラ、最後にブレリアを踊りました。
クアドロだったので、先生のソロの時はパルマも。

あたたかいお客様で、楽しいライブでした。
普段フラメンコを見ることのないお客様たちに出会えて、
お見送りの時に、色々感想を言っていただいたり、
記念撮影を求められたりして、
出演者もお客様もテンション上がった夜でした。

時間に余裕があると思っていたのに、
実際に始まってみると意外となかったりして、
デジカメをお友達が持ってきてくれたのに
撮るのも忘れてしまいました。

本番の写真は撮ってくださっていた方がいたようなので、
ちょっとだけ楽しみです。

今回は先生のライブの賑やかし?という感じで
出演させていただいたのですが、
色々勉強になりました。
パルマ、もっともっとやりこまなければ。
あの繊細さは、本当に難しいです。

もっともっと経験する機会がないとダメですね。

さて、来週は、生徒ライブ。ソロで1曲踊ります。
来週はとりあえず踊りだけなので、一週間は踊りに集中しますが、
落ち着いたら、じっくりパルマをやりたいです。
posted by flu*fla at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンパクお疲れ様でした。とっても素敵でカッコよかった!
客席、ものすごく沸いてましたねー♪
先生の客の巻き込み方、ナイス!って思いました。フラメンコファン層が広がったんじゃないでしょうか?本当に楽しくて感動の1時間でした。

しかし・・・同じフリのはずなのにこうも違うもんかと・・・(滝汗)

Posted by 彩(sai) at 2007年04月13日 13:28
⇒彩(sai)さま
御来場、ありがとうございました!
私もとっても楽しく踊ることが出来ましたよ。

お客様のお帰りになるときの表情がとっても嬉しかったです。
皆さん、ほてった顔してニコニコ挨拶していかれるんですもの!

あのステージに一緒に参加させていただいたことを本当にありがたく感じました。
そして、もっともっとうまくなりたいって思ったんです!

来週、頑張りましょうね!!
Posted by flu*fla at 2007年04月13日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。