2007年03月12日

オンパク

オンパクというのは、温泉泊覧会の略です。
日本全国このイベントをやっているのは、
本家の別府と、ここ函館です。

2週間くらいの間に、毎日昼から夜から温泉街で
色んなイベントや講座をやって、
盛り上がっちゃおうという企画。

今回は二回目で温泉街(湯の川)だけでなく函館市街地の方でも、
イベントが色々催されます。

でもって、私は、二つのイベントに関わってて、
ひとつは、
【公民館マチネ&五島軒ランチ】
コンサートマネージメントで事務局として。

もうひとつは、
【フラメンコナイトin旧丸井さん】
旧丸井というのは、昔々丸井という名前のデパートだった古い建物を
改築して4月〜オープンする地域交流センターという施設のこと。
そこでフラメンコライブをやるんです。

3月10日〜予約を開始していたのですが、
なんと2日半で完売してしまいました。びっくりした!

チケット安いから?
お菓子とお茶付だから?
建物に興味があるから?
それとも、「ハケンの品格」でフラメンコブーム再到来か!?

とにかく、フラメンコに興味を持っている方が、
いるっていうことがわかって、嬉しいですね。

と同時に、緊張してきましたよ〜
ちょうど一ヵ月後が本番。頑張らなくちゃ!!
posted by flu*fla at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪ いつもblog拝見しています! いつも覗いてばっかりなのでコメント残しますねー(笑)
フラメンコナイト、チケットギリギリ入手できました(^−^)
ライブでテンションアゲアゲにしてもらいたい!パワーをもらいたい!

来月のライブでのflu*flaさんの踊り、今回もとぉーっても楽しみ。私の目標であり、憧れなんですよ(テレっ)
加えて衣装の楽しみ〜♪ 私は今回も衣装を買う余裕がないので・・・(汗)っていうか踊りそのものが間に合うかどうかかなり微妙(滝汗) が・・・ガンバリマス
Posted by 彩(sai) at 2007年03月16日 12:00
⇒彩(sai)さま
コメントありがとうございます!
目標だなんて(^_^;)
もっともっと高い目標を持って頑張ってチョ!

私も、頑張りますです。
本番を迎えるたびに
何か一歩でも前に進んでいなくちゃと思うのですが、
どうなりますことやら・・・

ライブの醍醐味を一緒に味わえるように、
テンションあげて、お客様とともに盛り上がりたいです!
ヨロシクゥ\(^o^)/
Posted by flu*fla at 2007年03月16日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。