2007年03月03日

第4回CAFフラメンココンクール結果

予選
2007年2月12日(月・祝) 名古屋名古屋市民会館
2007年2月18日(日) 東京・新宿文化センター
本選
2007年2月25日(日) 東京・新宿文化センター

本選の入賞者たちの動画が抜粋で見られます。
http://www.kk-video.co.jp/concours/caf2007/kekka_index.html
posted by flu*fla at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
flu*flaさん、お久しぶりです。
覚えてますか?うさぎとびです。

元気でレッスン頑張っていらっしゃる様子。
私も、変わらずフラメンコ中毒です。

マルワの予選・本選、両方とも観にいきました!!2年ぶりでしたが、新人公演とはまた違う雰囲気の中、どの出演者もレベルが高く、見応えがありました。
屋良さんと北原さんは出演が連なっていて、すごいパワーとアイレで印象深かったのですが、結果を聞いて納得…でした。

今後の更新も楽しみにしています。レッスンお互いに頑張りましょう!
Posted by うさぎとび at 2007年03月06日 23:09
⇒うさぎとびさま
お久しぶりです!
来月はイベント続きだったりするもので、悩んだり考えたりしながらも、なんとか頑張ってます。

うさぎとびさんもお元気で「中毒!」でなにより(^o^)

マルワの観に行かれていたんですね。
いいな〜遠い目(+_+)

アップされていた動画はほんの一部分ですが、
それだけでもものすごい雰囲気が伝わってきます。
全部見たい!!
特に屋良さんのが見てみたいなぁ。

さて、私も今週末は、電車に3時間乗って、泊りがけで
フラメンコライブを見に行きます!!
とっても楽しみです♪
Posted by flu*fla at 2007年03月07日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

