2007年02月14日

ひと段落

今日、パーティーの本番が終わり、
フラメンコの本番もひと段落。

また次の目標に向かって進もう。
課題もはっきりしたし、このままのテンションで!

で、今度は
休む暇なく、今週末のコンサートの準備です。
コンサートマネージメントの
これがおそらく今年一番の大仕事!ダッシュ(走り出すさま)

そして次の週も別件で音楽関連の仕事が続きます。

風邪引かぬよう、気をつけよ。

来月は少し、まじめにフラメンコブログらしいこと書きますあせあせ(飛び散る汗)
今月は勘弁!!
posted by flu*fla at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二つの本番、お疲れ様でした〜。
忙しい時は、ホントに色々重なるんですよね。
体調だけは万全に♪
そういうワタシは、しっかり風邪引きさん。
もう1ヶ月も咳き込んでいる自分が情けない。

flu*flaさん、しっかり自分への課題提示ができててエライッ!
私は最近Lessonがお休み続きなので、
心も体も怠け癖がついちゃってる感じ。
flu*flaさんの記事を読んで、もう少しシャンとしようって思いました!
ありがとうございます♪
Posted by Mayu at 2007年02月15日 13:43
⇒Mayuさま
風邪、大丈夫ですか!?
一ヶ月もせきが出るなんて、辛いですね(;_;)

かくいう私もやっぱり仕事で色々重なって、
どうやら胃が荒れているのか、
胃がしくしく痛いです(^_^;)

フラメンコは、
次の本番がまた立て続けに決まりまったので、
また地道な練習に励もうと思います!

なんか、今年はそういう年なんだな〜
ガンバろ・・・
Posted by flu*fla at 2007年02月19日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。