2007年02月05日

攻め不足?

本番近くなってきて、
衣裳も決めなくちゃと、色々手配して、
テンションを上げてます・・・が!

私のセンスというか好み、
ひどくわかりやすいらしく、
お友達にすべて見抜かれてしまいます。

衣裳って、結構意外性があるほうが、
見ていて面白いし、舞台栄えもしますよね。
普段自分が選ばないようなものが意外と良かったりするもの。

でも私は、気がつくとだいたい同じ様な色になってしまうのです。

一度、画面で見て、
ウグイス色のファルダがステキ!と思って、
早速試着させていただいたところ、
これが激しく似合わない!(;_;)テンション下がるわバッド(下向き矢印)⇒却下!爆弾

で、やっぱり落ち着いて着られて、
テンションが上がるのが、

およびそれに合う色なんですよね・・・・
フラメンコの素人なベタなイメージカラーではないか!

赤も黒もフラメンコをやるずーっと前から好きだった色。
だから仕方ないんですが、
もうちょっと冒険しないと、攻めないと、
いかんのでは!?と。

自分の思っている似合う色と
人が見て似合う色って違うのかもしれないので、
第三者に思い切って衣裳を決めてもらうというのもアリですよね。
新たな発見があるかもしれませんから。

でもでも、うっかり
また、黒を買ってしまったのでした・・・。

それも、また、ワンパターン、私が好きなストレッチ素材のカシュクール。
襟付きが前から欲しかったので、
色々探して安くてしっかりしたモノを発見。

kasyuku-ru.jpg

早速着て撮ってみました。
あのー。見ておわかりかしら。
私、身長も高いけれど(168cm)、胴もちゃんと?長いので、
へそ、出ちゃいます。
でも、形も綺麗だし、着心地も、へそが出ること以外は良いですよ。

購入したのはこのお店!
Dress House 【丁寧仕立て!襟付きカシュクール・ブラック 5,229円】
↓クリック!


この手のカシュクールは色々なお店で扱っているようですが、
ちょっとお値段高めで、「丁寧仕立て」なんだそうで、
確かにしっかりしています。
楽天ポイントを使ったので、かなり安く買えちゃいました。お得♪
posted by flu*fla at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | フラメンコ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完璧なプロポーションだからマネキンの写真かと思ったら、flu*flaさんですか!?うひゃ〜すごい〜!!
こういうシンプルなの似合うってうらやましいです。私はチビだから首にシージョをキューティーハニー巻して目線を上に持っていくのがお約束^^;
舞台って派手すぎなくらいでも実は写真やビデオで見るといい感じですよー
Posted by まりまり at 2007年02月11日 23:37
⇒まりまりさま
いやいや、全然完璧じゃないんす。
目の錯覚です(^_^;)
写真の撮り方が上手かったのかな〜
私、上半身は比較的普通なのですが、
下半身が太くってねー(;_;)
どんなに体重落としても、下半身は一番最後みたいです。

このブラウス、今日本番で来ました。
とっても着心地、良かったですよ。
下のスカートとの相性も合って、
評判良かったみたい!
こういうシンプルなの選んじゃうんですが、
私のイメージらしいです。
うぅやっぱり冒険できない・・・

最近、ツーピースに目が行ってしまうのですが、
先生には、背の高い人こそワンピースが似合うのよ〜と言われ、
へぇ〜そうなのかぁと思いました。
大きい柄のものがきられるのは、
大柄な体型の特権だとは思ってます!
Posted by flu*fla at 2007年02月12日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。