2007年01月30日

落ち着かない・・・

なぬ!?ライブまであと2週間をキッているとな!?

仕事が忙しいとフラメンコの心配をする余裕もなく、
ただ時間を作って、練習する時は無心で集中して・・・という日々。

自主練はほとんどを、ゴルペとコントラに費やしている。
歌ぶりの練習とかしていない。そこまで時間無い。

で、そうこうしているうちに、明日はギターレッスンだ。また緊張(;_;)

2月にはいると、今以上に仕事もフラメンコも追い詰められるんだゎ。

年明け早々、波乱の幕開け。
いったい今年はどんな一年になるのやら。

発表会のあった去年より、濃い一年になりそうな予感です。
あはは、とりあえず、笑っとこ!
posted by flu*fla at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
flu*flaさん、追い込みで大変な時期なんですね!
あと2週間かぁ〜。頑張って!!
どうしても、フラメンコだけをやっていられるわけじゃないから、
時間の取り方とか、体の管理とか難しいですよね。
でも、きっとだからこそ頑張れる♪
>発表会のあった去年より、濃い一年になりそうな予感です。
舞台に立つ機会がたくさんありそうなのでしょうか?
いいですね♪
きっとステキな一年になりますよ!
Posted by Mayu at 2007年02月01日 13:12
今年はますます飛躍の年になりそうですね♪
頑張ってください!!!
Posted by アクア at 2007年02月01日 18:29
⇒Mayuさま
フラメンコは体を動かして、汗かいて、
お友達とおしゃべりして・・・
楽しいはずなのに、
一番の悩みがフラメンコになってしまっているのです。
そんな弱い自分が嫌いです(;_;)

いつかは乗り越えられると信じるしかないですね。
要するに激しくスランプってことです。
たかが趣味になんでこんなに凹んでるんだろ・・・わたし。ってよく思う。

でも、仕事もしなくちゃだし、
元気ですよ!頑張ります!
Posted by flu*fla at 2007年02月02日 01:13
⇒アクアさま
飛躍できればいいのですが・・・
今はその大きな飛躍のために
激しく低いところで構えてるってとこでしょうか。
落ちるトコまで落ちれば、そのあと飛躍が大きいかと(^_^;)

努力や練習が全然実らないことってあるんですね。
いや、きっと自分の練習法が間違っているってことなのかな。

ちょっと、肩の力抜いてみます。
で、ふわりと頑張ってみます・・・
Posted by flu*fla at 2007年02月02日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

