2007年01月21日

ハケンの品格

今、水曜日10時から日テレでやっている『ハケンの品格

北海道人としては、大泉洋ちゃんが出ているのも注目なドラマですが、
フラメンコやっている人にとっても、ちょっと気になるドラマですね。

主人公がタブラオのママのところに居候しているという設定らしく、
タブラオのシーンが時々出てきたり、
篠原さんも、なにやら、踊ってます(^_^;)

水曜日はレッスンの曜日なので、もっぱら録画組ですが、
ストーリーも面白いし、洋ちゃんもいい味だしてるので
見てみようと思いまーす。
posted by flu*fla at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | フラメンコ・ナンデモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハケンの品格、なんか巷では賛否両論なようで。
私も一度見たいと思いつつ、チャンスを逃し今日まで来ちゃいました。
もうストーリーも進んでるかな?
なかなかタブラオまで出てくるドラマってないので、
そういう意味で興味深いです。
明日は何話目になるのかな?見てみようっと。
Posted by Mayu at 2007年01月23日 12:54
⇒Mayuさま
賛否両論・・・ありそうですね(^_^;)
いつ見始めても結構楽しめそうな気がします。
ちなみに今日は3話目。
前回はタブラオの場面で、
踊り手さんがパリージョ使って
セビを踊ってましたよ。
歌は高岸さんでした!
今後、どれくらいフラメンコシーンが登場するのか、楽しみですね。
Posted by flu*fla at 2007年01月24日 08:12
フラメンコやってる人には不評だけど^^;、やってない人は「フラメンコってかっこいいね〜!」って言ってましたよー。私はタブラオのなかにたくさん衣装がつるしてあるのが気になる・・・。なぜ裏に置かないのか!?
Posted by まりまり at 2007年01月27日 22:44
⇒まりまり様
そうそう、
世の中のフラメンコのイメージって、
たかだかそんなもんなんだな。って
いつもちょっとがっかりしちゃうんです。
とりあえず、黒とか赤とかの服来て、
ヒラヒラのスカートはいて
手をくるくる回したり叩いたりしていれば、
みんなフラメンコだと思うんだなって。
全然違うのに・・・。
きっとどのジャンルにもそういう思いってあるんだろうなと思います。

今回の番組の衣裳は、
アトリエ貴美恵さんのレンタル衣裳らしいですね。
Posted by flu*fla at 2007年01月28日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。