2007年01月18日

スタジオライブ

来月(もう一ヶ月キッテル・・・)
いつもレッスンを受けているスタジオで
ライブをやる。

本番があるのはとってもシアワセなことなのに、
このタイミングで何を踊るか、踊れるのか・・
そう考えると、あれこれ考え込んでしまい、
決断に随分時間がかかってしまった。

選択肢、そんな迷うほどないの。
要は「やるのか、やらないのか。」それだけ。

フラメンコ以外にも考えなくちゃいけないこと、
準備しなくちゃいけない仕事がある・・・

でも、そういう考え方はやっぱり「逃げ」だよな。
人生、攻めなくちゃだめだよな。
そう思い、悩んで悩んで結局「やる!」ってことにした。

どんなに小さな舞台でも、
お客さんの数や、会場の規模や、入場料や、
そういうのはあんまり関係ない。
一個の本番。

いただいた機会を大切に踊ろう。
そこでまた会える新しい自分にちょっとだけ期待して・・・。
posted by flu*fla at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来月ライブなんですか!?
何を踊るんでしょ。(^^)
頑張ってね〜〜〜〜!!!
Posted by アクア at 2007年01月20日 10:15
⇒アクア様
そうなんですぅ。
かえって、舞台なんかより
お客様がチョー近くて、ド緊張だと思うのです。
これも、試練・勉強・・と思って、
できるとこまで頑張ってみます。
自然と体重が落ちてきたゎ。
小心者のわたくし・・・
Posted by flu*fla at 2007年01月21日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

