2007年01月13日

目標など。

書いていなかったけれど、
レッスンは5日〜スタートしています。
もうすっかり普段どおりの生活で正月なんてはるか遠い昔です。

アレグリはブレリアがついて、振りはもうすぐ終わり。
これから踊り込みですパンチ

とにかくあのアレグリを踊るにはスタミナが必要だわダッシュ(走り出すさま)!!
今年は、
位置情報スタミナを付ける。
位置情報背中を柔らかくする。

が当面の課題です。

実はあと一ヵ月後スタジオライブだったりします。
どーしよーあせあせ(飛び散る汗)
詳しくはまた・・・(^_^;)
posted by flu*fla at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
ついに私もレッスン再開しました!
なんとそのクラスは生徒が私一人らしい!!個人レッスン状態です〜
多分ティエントをやると思うので、flu*flaさんのティエントがぜひ観たいと思っている私です〜
Posted by まりまり at 2007年01月14日 13:31
⇒まりまりさま
個人レッスン、緊張するけど、
とってもお得ですよね〜。
私もまりまりさんのティエント、見たいです♪
Posted by flu*fla at 2007年01月16日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。