2006年12月28日

今年のレッスン最終日

昨日、今年のレッスン最終日でした。

自分の中で課題にしていたことに、向き合えて、
解決策が見つかりそう!というところで年末を迎えられて、
ホッとしているところです。
振り返ると、今年は、7月の発表会にむかって駆け抜けて、
ハードだったな〜でも楽しかった!なんて思っていたのもつかの間。
その後の半年は、もっともっとハードなレッスンが続きましたダッシュ(走り出すさま)

それに発表会が終わって、
さて、色んなことをまた一から向き合おう目
癖をちゃんと直そう、
もう一回基礎をちゃんとしなくちゃって思ったんですね。
新人公演を見に行ったことや、
クルシージョを受けたことや
ライブに行ったり、DVDCDを色々見たことに
大いに刺激を受けているというのも確か。

沢山悩んで、出来なくて落ち込んで、焦ってあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと休んで、また歩き出して足
そんなことを繰り返して、
この年末ぎりぎりでやっと、糸口が見つかったひらめきのかな、って感じ。

「小さなことでもうやむやにしないで取り組もう」

曲をやるとつい流してしまいがちになるので、
そこでちゃんと立ち止まって、落ち着いて取り組むことを
忘れずに来年も頑張りたいです。

今年もflu*fla*cafeにお付き合いいただいた皆様
心からありがとうございます揺れるハート

あまりマメに更新しないけれど、
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

それでは皆様、良いお年を!ぴかぴか(新しい)
posted by flu*fla at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

