2006年10月20日

新ブランド初上陸

ユーロが高くなってます!シューズが激しく値上がりしています!

実は、今履いているシューズは、イベリアで購入したアマジャのセミプロ
うちのクラス、アマジャ人口多くて、
バランスが良さそうだし、セールをしていたので
今年の頭ころだったかな〜私も買ってみました。
(現在の値段を見ると今は絶対に買えない(ーー;))

サイズがちょっと大きかったのですが、
でも、どこも痛くならないし、いい感じです。

さて、alma Flamencaのページに展示会のお知らせが出ているのですが、
そこに、見たことのないブランドが!
日本初上陸のブランドだそうで、
Florsali(フロルサリ)
という名前です。
A4-2A.jpg A4-2B.jpg
ということで、説明文を読むと、とっても興味があるサパトスです。

見た目のおしゃれさを追求するほど、余裕はないですが(^_^;)
機能面で見ると、これはいいかも!って思うのです。

通信販売のパンフレットにももう載っていますが、
東京近郊の方、福岡近郊の方、
もしも展示会にいかれるようでしたら、是非様子を教えていただきたい!

東京は11月11日〜13日
12時〜20時まで
場所:ギャラリー・クオーレ

福岡は11月20日〜26日
12時〜20時まで
場所:エンジョイスペース大名

だそうです。詳しくはHPをご覧下さい。

気になるのは、履き心地、音はもちろん、
お値段ですが、パンフレットによると
全タイプ24,150円だそうです。

今履いている靴と買ったときのお値段は大体一緒くらいだな〜
posted by flu*fla at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | フラメンコ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡会場に行く予定です!
報告しますね!
Posted by ゆかる at 2006年10月27日 00:41
⇒ゆかる様
ご報告楽しみにしています!特に、
・靴の重さ
・幅広サイズがあるかどうか?
・釘の感じ
なんかを教えていただけると嬉しいです!
Posted by flu*fla at 2006年10月27日 23:31
はじめまして!
mixiのフラメンコからたどってきました!
私もこのアルマの靴、とっても興味ありです〜〜!!
一目見た時から、『うぅぅぅ、履いてみたい!』と思ってしまいました。
偶然、flu*flaさんのところにもあったので、思わずコメントしてしまいました。

確かに、今、靴に困っているわけでもなく・・・何足も買えるほど余裕があるわけでもなく・・・
長野なので東京往復するのも・・・
ぜひぜひ感想を(ゆかるさんの)楽しみにしております!
そしてよかったら、いつか購入するぞ〜〜!!
Posted by よっちゃん at 2006年10月30日 13:56
⇒よっちゃん様
こんにちは!ようこそflu*fla*cafeへ!
ほんと、可愛いですよね。この靴たち!

私も東京まではるか遠いので、
靴はいつもネット購入。
本当はちゃんと履いて音はもちろん、
履き心地やフィット感を確かめたいところだけれど、
なかなか実現しません。

良かったら、私もいつか・・・!
Posted by flu*fla at 2006年10月31日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

