2006年10月09日

フラメンコメイク「チャコット版」

世の中、秋の発表会シーズンなのでしょうか?

私は、夏に終わっちゃってしばらくないですが、
チャコットのページに
フラメンコメイクの仕方を詳しく載せているページがあります。

チャコットのカルチャースタジオ体験記vol.8 フラメンコメイク

ご自分でメイクされる方は、とっても参考になりますね!!

私は、本番、プロのメイクさんが、舞台裏で待機してくださっていたので、
メイクはもちろん、髪型、花、ペイネタなど全部やってくださって、
とーっても楽でした♪
メイクもさすがプロ!お客様に大好評だったな〜
posted by flu*fla at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台メイク関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロのメイクさんが待機だなんてすごい!
うちは各自です。なのでお化け全員集合みたいになります。
もちろん代教の先生方はきれいに仕上げますが、
3年目ぐらいまでの人のメイクはお世辞にも綺麗とは言い難い・・・。
元の顔のつくりがメイク映えする人はいいのですが、
私のように超アジア顔、丸ぽっちゃりの人間は
どう描いても悲惨なものです。
Posted by 藤壺 at 2006年11月05日 18:54
⇒藤壺様
なんか、プロのメイクさんが入ることって、
もしかしてすごいことだったんだ!と改めて最近、感じました。
だって、Paseoに載っちゃいましたから!
それも、地元にフラメンコ専門にできるメイクさんがいないので、
わざわざJRで片道最低3時間かかる都会から、来ていただいたのですよ〜
でも、本当に、良かったですよ。
精神的な安心感が断然違うし、メイクに自身があると気持ちが違ってくる\(^o^)/
でも、いつも来ていただけるわけではないので、
技を盗んで自分でも出来るようになりたいものです。

それぞれ顔にあったメイクっていうのがあるんですよね。
一度プロにやっていただくと、
きっと「おぉ!」と新たな自分に会えると思います!
Posted by flu*fla at 2006年11月05日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

