2008年10月09日

ケヒオ・・・行きたいけど・・・

ご無沙汰しています。

時の経つのは、あっという間で、
息子も元気に6ヶ月になりました。
風邪一つひかずに、すくすく日々成長する姿は頼もしい!

さて、マンサニージャ主催のケヒオ・フラメンコ

全国各地をずーっとライブしていて、
今月末、いよいよ北海道にも上陸です。

昨年は、フラメンコ仲間に、少し大きくなったおなかを気遣われながらも
どうしても見に行きたくて
JRに3時間乗って、このライブを見に行ったのでした。

去年の記事はこちら

興奮したなぁ!!

とにかく楽しかったし、
あんな興奮するグアヒーラ見られのって初めてだった。

見ていてにやけてしまうくらい粋なガロティンやら
ダイナミックさと色気があるアレグリやら・・

子どもの踊りにすっかりヤラれてしまったり・・

まだまだ私にはわからない次元の踊りのすごさがあるってことも
思い知らされた。

 私には地味に見えてしまったシギリージャ・・・でも
 一緒に舞台に乗っていた踊り手達にとっては
 あれこそがフラメンコだと、感動で舞台で泣いてしまったんだそうだ。


あれから1年かぁ。

私の中でのフラメンコは、止まったまま、成長はしていない・・・

今年もこのライブ、見に行きたかったんだけど、
今年は無理そうです。

きっと見に行くであろう仲間達から、
また後日、感想を聞かせて頂きたいな!
posted by flu*fla at 12:29| Comment(1) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
フラメンコ・・・・でたどり着きました

私のブログでも時々フラメンコのことを
書いていますので・・・
ほとんど・・・ワンコのことですが・・・

お忙しそうですが・・・・
もし時間があったら・・のぞいてくださいね!
Posted by kimi at 2008年11月24日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107827727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。