2008年09月03日

不思議な感覚

⇒コメントを下さった皆様へ
全然、レス出来て無くてごめんなさい!!ふらふら

子育て、奮闘・・・っていうか楽しみ中です(^^)/
なかなかブログを見ることがなくなって・・・。

先日のレッスンでは、本当に色々な発見があって、
出来ることなら続けて受講したかったのですが、
今年いっぱいは日程的に無理そうって事がわかって、断念しました(T_T)

どんどん、置いていかれちゃうあせあせ(飛び散る汗)って思う一方で、
私がこうしている間にも
どんどんフラメンコと向き合っている仲間達を
なんだか誇らしく思える自分に、ちょっと驚きもあります。

現在の生活の中の「フラメンコ」は
車の中だけかな〜
子どもを連れて買い物行ったりするとき、
移動中にCDを聞いています。
それもなぜかアレグリばっかりわーい(嬉しい顔)
自分でもよくわからないけど、なんかそんな気分なんでしょうね〜

あ、いや、違う・・・
私の中では「アレグリ」でフラメンコの経過が止まっているからだ目

昨年の11月、妊娠していなかったら出るはずだったライブで
踊ろうと思っていたのがアレグリだったから、
私のフラメンコへの思いが、アレグリのままなんだな。


今日は、子どもを連れて離乳食教室に行きました。
もうかれこれ、5ヶ月。
そろそろ離乳食を開始する時期なんですね。

時の経つのは本当に早い。
特に子どもの成長を思うと、経過を早く感じます。

フラメンコをお休みして丸1年経つけど、
それは、なんだかもっともっと前から踊っていない気がします。
不思議な感覚。


フラメンコをやっている時も、
どこかしら、腰やら靴があたる足やらよく亜脱臼する肩やら
痛い、痛いっていいながら踊ってましたが、
今も子育てで、腰やら腕やら膝やらがすでに痛いですたらーっ(汗)
ジャンボベビーちゃんなので!
ミルクの量は大して多くないのに、よくこんなに育ってくれたものだ〜

今後、体が持つか、若干心配な今日この頃です・・・
posted by flu*fla at 04:07| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今月出産予定のため、フラメンコお休み中です。こうしてフラメンコに関するブログやホームページを見ることで落ち着いています(笑)。子どもが生まれたら、パソコン触っている場合じゃないんでしょうね・・・!お邪魔しました〜!!!
Posted by ともえ at 2008年09月04日 15:39
⇒ともえさま
今月、出産予定!?
頑張って下さいね!
カワイイ天使ちゃんに会えますよ♪

うちはまる5ヶ月になりましたが、
お昼寝中、こうして少しパソコンにさわれるようになりました。
単発で仕事もやってます。

親も子も心身ともに充実した子育てライフができるといいですよね。
Posted by flu*fla at 2008年09月10日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105932048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。