2008年07月20日

1年ぶりのレッスン

前の記事にコメントして下さった皆様、
放置状態の私のブログを見て、コメント下さって
本当にありがとうございますダッシュ(走り出すさま)

とっても嬉しかったです。

おひとり、おひとりにお返事を書きたかったのですが
お返事を書く間もなく・・・レッスンを迎えてしまいました。
ごめんなさい!

行ってきました。
曲は大好きなアレグリアス。

足の筋肉がすっかり落ちまくって、
レッスン中、
「もうだめ〜」と何度か思いましたが(^_^;)
なんとか、2時間、体を動かしてくることが出来ました。

やっぱり1年のブランクは、大きい・・・


長い時間、靴を履いていられない。


後半は、足の指が痛いので、踊りになかなか集中できず


でも、
お友達のサポートや、妹の協力があって、
この2時間のレッスンで
1歌+レマーテ+2歌を
なんとかかんとかやりきったのは
自分としては十分満足です!

先生の体の動きをじーっと間近で見ることが出来たのも
とても幸せな時間でした。


振り付けも大事だけど、
やっぱり体の細かい使い方の練習の大事さを
痛感した、今回のレッスン


またきっとしばらくはレッスン受けられないだろうけど
決して自分の中の熱は
小さな火でも
ちゃんと燃え続けていることを
気づかせてくれた一日でした。


久しぶりに仲間にも会えて
楽しかった



さて、帰ってからは
両足に10枚の湿布です(T_T)



フラメンコへの関わり方は色々あるけど
これからも
子育てをしながらも
好きなフラメンコに触れる場所や時間は
少しでももてると良いな・・・と思います
posted by flu*fla at 04:00| Comment(3) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッスン、楽しかったですねー!
久々にflu*flaさんにお会いしましたが、全く変わってなーい!
っていうか、更に綺麗になりましたよね? 母の愛情の深さが顔に出るのかなーなんて。

プレゼント、ありがとうございました♪
新居地でリラックスバスタイムを楽しみたいと思います(^−^)

私もしばらくフラメンコと離れることになりそうですが、細くても火を燈していたいなぁって思います。
やっぱり大好きなんですよね、フラメンコ。

そして、フラメンコを始めたことで出会えた仲間が、とてもとてもステキな仲間で、この歳になってかけがえのない出会いができたなって改めて思いました。

その仲間とも細くても長く繋がっていたいなーって思いました。

いつか、またflu*flaさんと同じ舞台に立ってみたいです。

Posted by 彩(sai) at 2008年07月20日 23:07
こんにちはー!

アレグリアスだったのですね♪
私はまだ踊った事が無いのですが、明るくて楽しい曲ですよねっ

フラメンコへの関わり方は本当に人それぞれですよね^^
私も私のペースで、flu*flaさんもflu*flaさんのペースでフラメンコに関われるのが一番ですよね!

これからも応援してます!
Posted by カルビ at 2008年07月23日 19:50
はじめまして。
たまたまこちらに立ち寄りました。
そして・・・
4月に出産されて7月にレッスンされていることに本当に驚きました!

私は5月末に出産したんですが、レッスン再開できるのはいつのことやら〜(><)
羨ましいです。

すぐには再開できないけれど、「がんばるぞ〜!」という気になりました。
とりあえず、家でCDをかけて、娘の体にコンパスを染み込ませよう・・・と目論んでます(笑)
Posted by Yumi at 2008年09月02日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103218107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

